So-net無料ブログ作成

あぁ可愛いよなぁ♪ [育児]

ほんとさぁ

自分でいうのも何なんだけど、うちのロベカルちゃん可愛いんだよなぁ(*^_^*)

明日からまた仕事だから一緒にいる時間ほとんどなくなるのよねぇ

早くGWこないかなぁ

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆっきー

べっかむばん^^
googleで検索したら速攻見つけたぞw
うちのブログにリンク張ったとか言ってたけど、なって無かったよ。
俺がやったみたく、トラックバックしないとだめさぁ。
と、言う事で、早速トラックバック&リンク集に載せておきました。
本来トラックバックは同じような内容の記事でするんだけど、今回のように無理やりトラックバックする事を「ムリトラ」と呼んでいます。
まぁ、そう読んでるのはうちらだけだがな、プッw
by ゆっきー (2005-03-07 02:42) 

かんくん

べきゃーむばん(^o^)
オレが先月いっぱいで解約したソネブロだったとはw
でもとにかく開設おめめっ。
そのうち、うちにもリンクさしてもらうね〜♪
あ、「読んでいるブログ」にうちのがねーじゃんっ!(/_;。) ウッウッウッ
RSSに登録できねーってか?ぷっw
リンクログβ斬りっ!!( ・_・)/>ザク( ゜ロ゜) ヒョオオォ
by かんくん (2005-03-08 01:42) 

べっかむ

うっは(^o^)
もうきたとですか?!ヒロシです。
もうネタがなかとです。
ネタがないのでホストやめたとです。
今日も眠いとです。
ゴルフ、さらに下手になっとるとです。。。
ヒロシでした。。。
by べっかむ (2005-03-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。